ひと安心

実はね、今朝にね、子猫のしっぽが行方不明になってたの。まるの事があるから、私と母はドキドキしてた。

実の所、一昨日の夕方と、昨日の夕方、行かなかったのよ。お天気悪かったから、きっと出て来ないよって。思ってね。それが原因かなあ?もしかしてどこかへ餌を探しに行ったのかなとかね。色々考えてね。

でさ、近くの草むらとかに、まさか死骸ないよね?と探してみたり、、

でもそれらしき物はなく。

どこ行ったかな~子猫なのにとね。心配で。

そしたらね、夕方、元気な姿を見せてくれました。いつものように、飛び跳ねながら、駆け寄って来てくれて。あ~よかったなあ~と。ほっとひと安心ですよ。

どこ行ってたの君は~と、撫でてあげました。

こっちの心配なんか関係ないからね(笑)当たり前だけど(笑)

ほんと、よかったです。このまま元気に大人になってほしいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?