農園ゲームにハマってます。

今ねえ、とある農園ゲームにハマってるの。これがめちゃくちゃ楽しくてね。課金なんかもしちゃってたりなんかして。

楽しいんだけど、課金要素が高くてさ。楽しいからしちゃうんだこれが(笑)まんまと策略にハマってしまっている私だけど、でももう限界。これ以上は課金しないぞと、今は無課金状態でイベント頑張ってます。

はっきり言って、このゲーム、課金しないとクリア無理!てレベル(^▽^;)途中、課金した私がこれだけ焦ってるのよ?普通の生活してる人はクリアなんかぜったい無理だってこんなの(笑)

楽しいのよ。めっちゃ楽しいの。楽しいから課金しちゃうの。作る方も、そこ、自信持ってるわけ。楽しませようと作られたゲームなんだなこれは。

でもねえ、さすがにこれ以上は無理だから、今は無課金状態で頑張ってるところなんだけど。課金した私がここへ来てパツッパツ状態で、ギリギリ間に合うかなみたいな所で頑張ってる。普通の人じゃ、これは無理。

なので、イベントへの参加は、これからはちょっと考えたいと思う。次のイベントへは参加しない。身が持たない(笑)時間との戦いで、一日中時計とにらめっこしてなきゃならないし、他の事なんかしてられないってくらい大変なのよね( ̄▽ ̄;)

なのでこれからは、イベへの参加はたまにって事で。次はのんびり行きますわ。課金も程々にね。まともに付き合ってたら、欲望のままに突き進んでたら、身の破産よ。゚(゚^▽^゚)゚。

それぐらい、楽しいゲームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?