幸せな1日☆

今日は朝からとっっっても幸せでした~。

米津さんがジョージアのCMに出てるってお知らせがあったの。米津さん自身のツイートで知りました。今日からオンエアなんだって。15秒と30秒と、1分の3種類あるらしいよ。

全部観た。YouTubeで。

幸せだ~~~ヾ(´▽`)ノ☆★

おかげでTwitterとかネットニュースとかで一日中、米津さんを感じる事が出来ました。

もお~~~幸せで幸せで(人´▽`).☆.。.:*・゜

彼を感じられる時が、やはり1番幸せです(˘︶˘).。*♡

逢いたいなあ~。いつか、逢えるといいなあ~。

夢ですね。

病気の事があるから、そこやっぱり一番のネック。医者からは、完治は難しいだろうって言われてるからなあ。しんどいわ。

米津さんに逢えたら、もお死んでもいいわってぐらい、嬉しいだろうなあ~。

逢いたい。めっちゃ逢いたい。

いつか逢える事を祈って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?