どこ行った?

シマ(母猫)が今朝から姿が見えません。どうしたかな。

母は、子猫がうるさいから嫌になってどっか行ったんじゃない?って言うけど、そうなのかなあ。シロみたいに、何か変な物食べて具合悪くて隠れたとかじゃなければいいけど。。

しっぽ(子猫)はとっても元気です。物凄い勢いで走り回ってます(笑)もお、全力で走り回ってます(笑)まる(車にひかれて亡くなった子猫)がいなくなったから、寂しがるんじゃないかと思ってたけど、何のそのでしたね(笑)

シマが心配です。明日の朝、ちゃんと来てくれるといいけど。

母は、「もうシマ来ないかもね」と言ってるけど、、、

大丈夫かな。お腹空かせてないかな。出ておいで、シマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?