知れて良かったなあ~。

今夜は、ビールを飲んだせいか、めちゃ~めちゃ~眠いです。今にもこっくり行きそう(笑)

てなわけで、今夜はそろそろ寝ようと思います(笑)

が、その前に。

今夜はね、米津さんと、FF16のプロデューサー、吉田直樹さんの対談が、YouTubeで公開されたの。

米津さんのあまりの素敵さに、見惚れまくりました!(笑)かっこいいわ色っぽいわ、頭はいいわ可愛いわ、魅力のオンパレード!

終わったら急に眠たくなりました(笑)興奮しすぎた(笑)(笑)

そんなわけで、米津さんを想いながら、眠りにつきたいと思います(˘︶˘).。*♡

米津さんを知れて、良かったなあ~。幸せですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?