【鮪のシマハラ(株)日誌】

鮪のシマハラ株式会社は東京・神保町に本店を置き、都内に3店舗を展開しております。 基本…

【鮪のシマハラ(株)日誌】

鮪のシマハラ株式会社は東京・神保町に本店を置き、都内に3店舗を展開しております。 基本はマグロ専門の居酒屋ですが、新しい業態を統合してパワーアップ! これからいろんな施策を試みていきます。 ここはそんな店主・島原の活動日誌でございます。

最近の記事

#2.新事業について①

鮪のシマハラ株式会社は名前の通りマグロ専門の居酒屋です。 大将の島原がマグロ漁師の息子ということもあり、 「うまいマグロを食ってくれよ!」という単純明快なコンセプト。 そんな鮪のシマハラ株式会社は今年、新たな試みとして一つ価格の高い業態に挑戦します。 とりあえず進めてみないと何もわからないよねということでまだ何も決まってないけど試食会をやってみました。 6/17 (月)@汐留横丁 総勢20名。 著名な企業の役員の方や行政の方。 島原の知り合いから繋いでもらった方々に来店

    • #1.親子マグロ解体ショー

      社長に勧められてnoteを使ってみる。 資料がファイルで増えていくことにもうんざりしていたのでちょうど良い。 初めての内容としてどうか?という感じも否めない。 記録と自己PRを兼ねて残していこうと思う。 なぜ居酒屋で昼のイベント?結論、ただの居酒屋がイベントで人を集められるのか? という話が発端です。 我らが鮪のシマハラは神保町、水道橋、汐留と3店舗営業中。 今回はその汐留店です。 ▼簡単なスペック ・通称”電通ビル”ことカレッタ汐留のB2F ・汐留横丁というフードホー