自己紹介

初めまして。今日からnoteを始めましたおもちです。

30代、2人の子供(小学生と保育園児)を持つワーキングマザーです。

新卒で入社してから、ずっと同じ会社で働いています。

noteを始めた理由は、アウトプットする場を作りたかったからです。

最近、仕事で文章を書く機会がありまして…まぁ書けなかったのですよ。元々は、好きだったんですけどね。(上手いか下手かは別として)

なので、訓練の場として活用できたらいいなと思っています。

私は巷で言われるような『バリキャリ』でもないし、『意識高い系』でもありません。自慢できる技能もありません。(それもどうかと)

つまり、そのへんにいるいたって普通の人です。

誰かの参考にはならないかもしれないけど、あーわかるわかる!って思ってもらえると嬉しいです。

#自己紹介 #ワーママ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?