見出し画像

アイス探し。

さて、みなさまお疲れ様です。
遅番頑張ったので手抜き回です。

ワンスプーンのためのアイスを見つけた🍨

上の記事でn回目のダイエット宣言した私。
現在ほぼ1日1食という極限にいる私ですが、やめられないものがあります。

それは、アイスです。

甘いものは私の血液、ガソリンと言っても過言ではありません。

だから、ワンスプーンでもいいからたべることにしたのですが、、、なかなかイイものがなかったんです。

しかし、ついに見つけましたよ!

こちらです!

箱買い!


イ⚪︎ンさんの1000mlの箱アイスクリームダァッ!

これをティースプーンでやれば2〜3週間はもちそうかもしれない。あとは私の自制心のみ!

フレーバーもいろいろありましたが、最近私の中でバニラが来ているので、バニラ一択。

食べてみましたが、これ結構いけます。

1日ワンスプーンのご褒美のために、今日も働いてきます。

労働と空腹は最高のトッピングです!

あーお腹すいた。

おわりです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。