見出し画像

おもちたろう式〜王将の流儀?〜

さて、みなさまお疲れ様です。

運行管理者試験もとりあえず終わりました。
まぁ、言葉の引っかけによく引っかかるので、大変苦戦しました。
ちゃんと問題読まないとあかんですよねほんと。

合格発表は9月中旬。どーなることやら。
やることはやったので、あとは結果を待つことにします。

そして、やることと言ったら、打ち上げ!!
餃子食べたい!!王将!!イエイ🎉

お布団と同化してた妻を引っ張り出して、王将にやってきました。

※飯テロです。お腹空かした方はブラウザバックを推奨します。

ハンドルキーパーおもちたろうですからね。

まずはノンアルビール!
うちから王将は車じゃないといけないんですよ。
でも、ビール(みたいなの)は飲みたい!
そんな時に役立つのがこのこ!
最近のノンビーは美味しくなりましたからね。
明日は仕事だし、ノンアルでヨシ!!

極王チャーハン。レタスとシャケが合うんですよこれが。
一般ジャストサイズチャーハン。ちょっと食べてます。

次にチャーハンだ!!
私は極王チャーハンと普通のチャーハン(少なめサイズ)の両方を頼みます。妻とシェア。

同じチャーハンかと思いきや、実は違うんですよな〜これが。
極王の特別感もいいんですが、王将のチャーハンは普通のやつも普通にうまいんですよ。
食べ比べです!1000円で食える幸せ!!!

餃子さん!!

そして代名詞の餃子!!こちらはニンニク入り。最近はニンニクなしもマシマシもあるそうで、選べる選択肢が増えましたね。
値段はあがれど、相変わらずコスパの良い一品です。

酢豚!野菜も取らないとね。
エビチリ!食べ応え十分です。

そして、足りなかったので、一品料理を追加。
エビチリと酢豚ですね。王将の一品料理は色々美味しいです。
私は特にこの2品が好きなので、よく頼んでいます。

ちなみに一番好きな中華料理は青椒肉絲です。でも、ここの店ないんだ😭
しゃーなし。

美味しかった!!
明日も頑張る!
またきます!
王将さん!!ありがとう!!

ちなみに帰って体重計乗ったらおもちたろうの悲鳴が聞こえたそうです😭

いやぁぁぁぁぁぁァァあぁっ

おわりです。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

気にいって下さりましたら、サポートをお願いします。いただいたサポートは妻のご機嫌取りのパルム代またはおもちのえさ(🥕)代、仕事の時の私のオアシス缶コーヒー代として使わせていただきます。感謝です。