占星術つぶやき⑩【2020年7月分】

2020年7月5日(日) 11:10
父の出生時間が5時って祖母から聞いてたけど午前か午後かわかんなくて、両方チャート出したら確実に午後やん(生き方的に)って思って、 ダメ元で祖父に聞いたら覚えてた!ビンゴだった!🙌🏻🕺ポイントはアセンダント。午前なら射手、午後なら蟹。二択なら蟹しかない。父ちゃん女性より肌白くて、きめが細かくてぷちゅぷちゅしてるの。なにより私がasc蟹で激似だしね😂
2020年7月20日(月) 12:22
意識的に「こうあるべきだ!!」って強い意志で正論を叩きつける自分が出てくると太陽星座強い…って思う。逆に無意識にレイコンマ考える間もなく体が拒否反応しめしたときに「わー…月が出てきた」って思う。私のムキになる基準がいつも 「舐められてないか」 「馬鹿にされたかどうか」 なところとかが月獅子😂
2020年7月25日(土) 08:20
月冥王星のアスペクトの説明に当てはめると、私の場合、何事も心配がなくて順風満帆(ただ穏やかに時間が流れる)とめちゃくちゃ怖くなるんだよね。こんな幸せな気持ちで居ていいのか?って トントン拍子にいくときも、何か起こりそうで怖いってあえて自ら二の足踏むときもある。
2020年7月30日(木) 07:25
私火のグランドトライン持ちなんだけど、ファイアーナイフダンスが大好きなのも関係あるかしら😍 (火と、ナイフ振り回す早さと、 太鼓の音と、ダンサーの筋肉美)
2020年7月30日(木) 16:57
小谷美紗子を聞きながら 5天体♏️に集中している男友達のことを思い出していた。 もし恋人が会社のイベント(忘年会なりホワイトデーなり)で男性から何かもらったとして、それがコップなら「あ!手が滑った!」って言って割るし、ハンカチ拭き掃除して捨てる🤗 って言ってた。
あとその友人の♈️嫁とも仲良くて、彼が仕事で悩むと「まずおまえとは離婚して親権もおまえに。迷惑かけないように自殺するからその保険金で暮らせよ」って言われるんだって。嫁は泣きながら「なんで家族なのにそんなこというの!」って嫌な気持ちになって喧嘩になるらしい。蠍の愛は猛毒も含まれてて牡羊可哀想すぎる😂






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?