占星術つぶやき⑫【2020年9月分】

2020年9月7日(月) 06:36
つくづく私は水瓶なんだなぁと思う。心情を絡ませると話違ってくるから、そういうのは隣に置いといて、あくまでロジカルにとか自動的に思ってるもんな
2020年9月8日(火) 05:15
ワテクシは 火星♐️と金星♓️のスクエアなので恋愛体質以外のなにものでもないといいますかゴニョゴニョ。5ハウスに冥王星もありますしゴニョゴニョ
2020年9月9日(水) 01:16
私が人生史上一番好きになった元彼とのシナストリーが一部だけでもわかりやすくてな、
月♈️と月♌️
私・火星♐️金星♓️
彼・火星♋️金星♐️
火星金星が互いに0度と120度 本当に花火を打ち上げたような二人だった。初めてのデートで お互いに真面目な姿勢を見せたいのに、もうどうしようもなく惹かれ過ぎて駅の改札前でキスするかしないかでお互い右往左往しながらほっぺと口の中間くらいに微妙なキスしたんだっけ🤣
5個も年下だったけど、今まで誰に対しても見せたことない、犬が腹出してなでてーみたいな、スカート履いてるのも忘れてパンツ丸出しで彼の首に顔を埋めてよだれ垂らしながら寝ちゃったり(おかんみたいにスカート直して背中撫でてくれた) そんな姿をさらけ出せたのは彼だけだったなぁ😊

2020年9月13日(日) 00:44
愛のかたまりは我が金星♓️にバチバチ刺さるんだけど、つよぽんも金星♓️で私とは合だったww通りでなぁ
2020年9月13日(日) 01:38
僕ぅは月とリリス が合🤓
2020年9月19日(土) 13:47
アセンダント射手で火星合。さらに1ハウスに月射手。そんな友人がヨーホー精神 (自分の人生観を海賊だと謳う) 感じがまさにすぎて感動
2020年9月23日(水) 15:22
兄はとても賢い人なので私が占星術学んでると言った開口一番に「あれは学術だろぅ?学校に行かなくていいのか?学費なら心配するな。打ち込めるものを見つけて、それが占星術なんて大変に素晴らしいよ👏」 と言ってくれたから、知らない人がどう言おうが痛くも痒くもない🕺
2020年9月24日(木) 17:41
そういや月乙女、火星山羊で 洋服の修理をするミシン男子がいるわ 本職はそっちなんだけど、コロナの影響で一時的に市役所に勤めてる。 書類整理を当たり前にできるのとか尊敬するわー。 でも市民と職員のずさんさの板挟みでストレス指数チョモランマらしい
2020年9月25日(金) 18:43
この1ヶ月なにやってたんだろって思う時もあるけど、一生懸命生きてたとしか言いようがねぇ🤣 家から一歩もでなくたってヒューマンドラマかましまくりよ💪🔥 なんてったって7室に木星、土星、冥王星なうだかんな
2020年9月29日(火) 17:59
度々登場する私の兄は 太陽♊️ 月♐️(月海王星合) で英語とフランス語を後天的に身に付けたり、今でも本を月20冊読むような男なんだが、 いかんせん頭まわりすぎて、くどいのよ話がwww 1聞いたことを10で返す 出木杉くんって感じ。私は10聞いたことを1にしてまとめるのが得意な、太陽♒️月♌️
効率良く、端的に、細かいことはザックリ削ぎ落として、本質だけを提出する。兄弟仲はよく凸凹の埋め合わせのような感じ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?