占星術つぶやき⑪【2020年8月分】

2020年8月4日(火) 23:57
講座で固定宮の話してるときに 私が「おもちさん」ってブランドを頑なに掲げてやってる感じも固定宮ぽい って言われて「これもかよ🤭‼️」って一人でなってたw【おもち】は3年前にインスタやり出した頃につけたハンドルネームで、名字の「ブラウンシュガー」は20歳頃からモットーにしてることなの。
2020年8月9日(日) 07:15
私が7年かかりつけの個人病院があるんだが、私の知る限り受付&看護師さんの入れ替わりがなくて、平均年齢も55歳位で全員ベテランなのね。 仲良い看護師さんにいつから働いてるか聞いたら「んー開院当初からだから…20年?」
…か、開院当初?!
はい、院長先生は蟹座ステリウム。納得すぎ!
2020年8月12日(水) 08:35
うちの母はライツ双子で、柔軟宮のグランドクロス持ちでもあるんだが、 苦労するタスクを「あえて」見つけて、一人で大忙ししてる。
どんな状況でも臨機応変に請負うのは良いけど、自分ができるからって私ができるわけねっだろ😡😡😡
2020年8月16日(日) 13:11
実体験なんだけど、
金星蟹座の人から「外でデートよりおうちデートがリラックスできて最高じゃん」って話されたのと、金星双子座の人から「家にいて何すんの?それより暇だしスイーツでも食べに行こうよ」 って話された時に 教科書かな?って思った😂

2020年8月19日(水) 10:01
太陽、月、水星が♌️の方と話したんだけど(私とは諸々オポ関係) 相手が「私はこう思う!」っていう自分を主張する姿をみたら、いかに私が自分の言いたいことをまろやかに濁したり、どの意見に対してもフェアな発言で中立的立場を保持してるかわかった。自分自身に「つまり私自体はどう思ってんの?」って言いたくなった。否定意見をはっきり否定しきれないみたいな部分とかね。それも私の良さではあるが、相手が軽々と柵を乗り越えてくから おおおおオポジション… って話しながら思ってた🤣
2020年8月22日(土) 14:52
水瓶と獅子オポの【ヴィジョンを俺なりのスタイルで叫ぶ】っていうのもろ私だよな。個性に対してのプライドめっちゃ持ってる😂
2020年8月22日(土) 23:24
昔一回だけデートした人で印象的だった 月♑️火星♍️金星♉️の人。20代半ばでおじいちゃんみたいな落ち着き方してたのと、 子供時代から普段着も襟付きのシャツしか着ないって言ってておぉおぉおぉ😲
2020年8月27日(木) 01:02
2室→月
6室→火星、土星、天王、海王
10室→木星
私今まで働いたことない=外にでてお給料をもらうことをしたことがなくて。でも今思うとほぼ24時間頭稼働してるし色んな意味で働いてる気がする

2020年8月29日(土) 01:29
遠距離恋愛のときに思うのは、水星の相性。カップルってフィジカルで解決できることあるでしょ?キスとかセックスとか。それができないってことはコミュニケーション一本勝負なわけで、解決できないとすぐ亀裂走るかと。
2020年8月29日(土) 22:43
アセンダント♋️っていうのはやはり私にとってでかいんだなぁと。そういう水の要素がない人と話してて 「自分の外側で起きたことで、自分の感情が揺さぶられることない」 って言っててビックリ。私悲しいニュース見ただけでその日一日ブルーなんですけど😂







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?