恋愛つぶやき⑯【2021年1月分】

2021年1月3日(日) 20:00
「相手のことを知りたい」 という好奇心って1番純粋に惹かれてるときのシグナルなんだよねぇ✨
2021年1月3日(日) 20:10
その人なりの表現ってすごく好きなんだけど、恋の芽生えの瞬間を 「いつのまにか生えてた風呂場のカビみたいな…」って言った奴がいて 汚ねぇwwってなったけど、 的確なんだよなぁ
2021年1月3日(日) 20:21
「明日朝起きたら連絡するんだよ?☺️」 これ結構相手のやばさが詰まった一言なんだけど昔なら何も疑問もたず喜んでたはず。今は「え?連絡ほしいなら自分からすればいいやん、なんだおまえ」 としか思わないから、いかに自尊心が大事か身に染みるわぁ。女という存在をバカにしてる人って言葉の端々に滲み出るんだよね。どんんんんだけタイプでも 雑な扱い方されたら嫌でも冷えるわなぁ
2021年1月3日(日) 20:36
「付き合ってはないけど、大事にはしてくれるんですー😭」 っていう大矛盾した悩みはよくありますが、それの是非ではなく。 私人に対して「大事」って使ってる時点で嫌やねん。物扱いじゃん 身を切る想いは「大切」なんやて。 そっから出直してこい
2021年1月4日(月) 01:31
レディとして扱われると、表情や姿勢もレディになってくねんな。ニーズを見極める。紳士は、女性が喜んでるエナジーを感じて承認欲求満たしたいねん。もし私の期待とは違うことされても盛大に喜ぶしその波に乗る。それが誠意。誠意を誠意で返せる子はモテる
2021年1月4日(月) 23:05
今「世界中の人とセックスしても恋愛できなかったから一生一人だと思う」って目にしたんだけど、セックスも恋愛も結婚も全部別項目だよなぁ。全部一本線に繋げようとするから苦しくなるよなぁとふと。
2021年1月5日(火) 15:22
過去の大恋愛が忘れられないのは、 相手のことの前に、自分の脳のリミッターが外れて全身の細胞がオンになって、全身にビリビリ電気が流れて世の中全て操れる(うまくいく) 最強の完全体になったことがある自分を忘れられないんだと思うんだよね
2021年1月6日(水) 16:40
やば、 時給1500円だとして、どーーーでもいい男に1時間想いを馳せて1500円溶かす価値あんの?ってツイートがマジでtime is moneyすぎる 冷や水ぶちかけられた気分 私は1千万くらい溶かしたんちゃう🤣
2021年1月8日(金) 16:05
好きな人ができると自分のキモさと対峙できるから、好きな人ができること自体神様からの手厳しいプレゼントだと思ってる 毎回成長を促されてるわー
2021年1月8日(金) 16:36
数ヶ月の時を経て来る「元気?」メールがキモイのは、私のことを考えているわけではなく自分の私利私欲を満たしたいがために送ってくるのを察知してるからで、 元気?ときて嬉しいのなら、それもまた自分のことしか考えてないときなので、お互いの私利私欲が合致したキモwinwinだと思うな僕は。
ちなみに私も、若い頃心が負けて元気?と過去に送ったことはある。 だから相手からの元気?も許せた。でも今はなんの生産性もないうえに切れた縁を結んでる間に人生終わりたくないって思ったので元気?と来る前に連絡先全部消してオサラバするよ。

2021年1月10日(日) 22:01
意中の人とメールや電話して、たまに食事行くのにその先に発展しないって一体なんやねんって思うよね。これが自分がそう思った時点で脈ないんよなぁ。  慎重がゆえに牛歩な男性だとしたら、感じ方全然違うのよ。可能性とワクワクを感じるねん。そもそもまじで狙ってたら前のめりやねん。というか好きじゃなくたって性に突き動かされる生き物やねん男って。好きだったら絶対誰にも取られたくないから流暢に茶なんてすすってへんー
2021年1月12日(火) 08:11
10代のうちから男女の定石にのっとった、超ベーシックなお付き合いを年単位でしてきた子達って前世でどんな徳積んだんだって思う。そのまま結婚したらもう神話レベルよ。喧嘩しても仲直りできる信頼ベースを異性と築けてるってこと自体が本当に素晴らしいわけよ
2021年1月20日(水) 20:43
「単なるパフォーマンスを添えた射精 」
わかる、喜びも悦びも伴わないチープな行為。セックスはエネルギーの交換なんだから、もーー身体が邪魔!ってくらいの気持ちでセックスしてほしい
2021年1月25日(月) 12:34
私の魅力に気づかない奴に、私を選ぶ権利はない
2021年1月25日(月) 19:40
セックス、付き合う、結婚
目的設定はどこでもいいんだけど、ゴールに辿り着いた=両思いって馬鹿馬鹿しいよな。お互いに永遠に片思いのままだよ?だからワクワクするんじゃん!  一緒にいたって一生片思いよ。好きの種類がどんどん変わってくから飽きるどころかもっと知りたくなるよ

2021年1月27日(水) 11:36
男性に 共感は求めるな、行動を称賛しろ
2021年1月27日(水) 18:00
良い恋愛ってのは結婚など何か目的を達成したから良いってことではない。どれだけ人生の糧になるか、生きててよかったと思えるか、心を燃やせるか。だから一生の肉の記憶になるの
2021年1月27日(水) 23:54
ごく普通の日常の中に 愛は凝縮されている。それは本当に当たり前でとてもシンプルなもの。一般的には「優しいね」とか「ほっこりするね」と感じるくらい。
 けれど実はとても強烈なものなので、愛に慣れてないと怖くて受け取れなかったりするのよ
2021年1月28日(木) 20:56
魅了する=振り回す じゃないからね。振り回されて悩む時点で相手は魅了してない。ただのクソとビッチ。一流はそんなことしない。本当に魅了されたら悩まないし 文句もでません〜
2021年1月30日(土) 22:50
笑顔にキュンとするのは 骨格、肉付き、表情だけじゃなくて、その人の中のまっすぐさが すぐわかるから。 川の湧水くらい純度の高い心の人だと、眩しすぎて見てるだけで涙でそうになるときあるし なんか抱えてる下手くそな笑顔だと抱きしめたくなる











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?