恋愛つぶやき⑭【2020年11月分】

2020年11月1日(日) 19:00
普段優しいって当たり前なんだよなぁ。 いつも怒ってる奴いたらヤバいやん。 イライラした場面で、どうでるかなんだよね。怒ったら怒鳴るのか物投げるのか黙るのか説教するのか教えてほしい。私は壁殴って青い炎出しながら泣きます←
2020年11月1日(日) 23:08
本当に我慢って執着に繋がるのよ。勇気出して思い切り言ったほうがいいよ
2020年11月5日(木) 14:18
他の人は知らんけど、もし私が復縁を希望する側なら、最低でも1年以上(2年かも)は疎遠になる必要あるなぁと実感した。 まず本当に彼そのものが好きなのか、ただの執着や寂しさなのかの見極めるだけで1年はかかる。ただ幸せにしてもらってた時間が欲しいのか自分でもわかんないから。頭の中120%締めてた毎日から少しずつ少しずつ割合が減って、月一回になり、誕生日のときだけそういえば💡って思い出すか思い出さないかくらいになって、初めて人間性が好きだったか冷静にわかる気がした。
2020年11月5日(木) 18:14
美味いもの食べた時、相手の顔が浮かんで「これ絶対好きだよなー!食べさせたいなー!」って思ったら好きだよねぇ🤗 ちなみに片思いの人にそういう話をしたらど無視されたこともありますし、刺さってない人からそういう話をされて「へー😃」でスルーしたこともあるので、好きって世知辛い
2020年11月7日(土) 18:53
恋愛→アドレナリン、ドーパミン
結婚→セロトニン、オキシトシン

2020年11月8日(日) 19:19
私いつも冷静な男性ばかりだから、相手も私のために少しは感情的になってほしいなぁ😗なんて思ってたんだけど、よくよく考えれば私の感情の振り幅が異常なだけで、もしかしたら向こうもしっかり嫉妬とかしてたのかな😃ポリポリ
2020年11月21日(土) 09:25
 結婚=やりたいことを諦める みたいな構図私も持ってるな🤔 むしろ諦めてたことに再挑戦したいと思わせるくらいの最強の拠点であっていいはずなのに、結婚は犠牲を払わないとできないものって色眼鏡かけてるわ。
2020年11月23日(月) 18:19
甘えられないことで変な甘えがでてしまう大人達
2020年11月23日(月) 23:35
理路整然と正論(一般常識的な)を言われると、わー冷た、お前全然好きじゃないな私のこと、孤独感じるー ってなって余計血管がぶちぶち音立てて切れるんだけど






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?