占星術つぶやき③【2019年12月分】

2019年12月19日(木) 00:24
兄と私のシナストリー
月同士トライン、金星同士トライン、水星同士トライン
兄の金星と私の冥王星トライン、兄冥王星と私の太陽&水星トラインなどなど
私のセンスの土台は全部兄なの
兄が持ってた稲中、プレステ(とカセット)、お下がりの洋服
兄のチョイスする雑貨類はどれも可愛いし誕生日プレゼントは外したことない
逆に私が絵を描いたり、何かプレゼントをすると「センス良いねー」と当たり前に気に入ってくれるので、特別嬉しいというより疑問を持ったことがない感覚

2019年12月19日(木) 18:41
おっと、私は火星座多いので、 なかなかラテンのノリが好きである
2019年12月21日(土) 04:09
自分の今感じてる感情を理論的に説明だてたい。もしくはこのどうしようもない感情に名前でもつけないと辛くて無理or不安。 どうやったら解決するのか、もしくはどう動いたのが正解だったのかのプロセスを知りたい。
とか思うの水瓶座くさい。

2019年12月31日(火) 09:43
メンタルブレイクして寝たきりイベントがたまに発動する月冥王星スクエアだよ
今年はプログレスの月が3→4室へ ディセンダントにt土星の合でしばらく居座られて、ビッグイベントがありまくったので書ききれませんが、 人を12時間泣かせて自分も2週間寝たきりになったのは疲れました😋
でもどれもこれも色んな形で気持ちを消化できたのは、友人たちと占星術のおかげ。 人って生かされてるよなぁ。感謝。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?