恋愛つぶやき⑨【2020年6月分】

2020年6月24日(水) 19:41
Daigoいわく、恋愛初期のメロメロ期は思考能力がチンパンジーまで落ちるそうで、将来については20分先までしか考えられなくなると。なぜ20分かというと、子孫を残すための充分な時間で(セックスの時間)つまり「ずっと一緒にいようね(少なくとも20分先まで)」でヤっちゃえる生き物ってこと。こちとら惚れた側は「ずっと一緒にいようね」のたった一言を一生大事にもってたりするじゃないですか?気づいたら呪いレベルで握り締めたりするじゃないですか?
でも
「一緒にいたい(20分先まで)」
「愛してるよ(20分先まで)」
「大切にするよ(20分先まで)」
ってのが事実ってこと?
2020年6月25日(木) 04:25
父ちゃんは仏頂面で神経質で女心とか皆無のthe男なんだけど、たまの息抜きでホテルに泊まりに行くと、毎食の写メとか、出かけた先の写メとか、寝る報告とか、オカンに全て逐一メール送ってんのよ。
あぁこれが父なりの愛情の示し方なんだなってやっと気づいたよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?