ドクンドクン…

ここ最近、動悸が激しくて循環器科に行ってきました。
心電図、レントゲン、血圧測って…。
血圧は下が108ありました。煩悩の数。

精神科でお薬もらってる方は分かるかもしれないのですが、すごくお腹が空くんです。私の場合は寝る前のお薬を飲んだらすごい空腹感が来て寝付きが悪くなります。なので少しだけ食べる。で、寝るを繰り返してたら20代の体重と倍近く増えてました。
痩せようと考えましたが看護師さんに聞くと「神経系をコントロールするお薬を飲んでる人は痩せにくい。だから人一倍しんどいんよ」と言われ諦めてましたがさすがにヤバい…心電図でも不整脈が出てるしレントゲンは問題無かったのですが💦
Amazonでヘルスメーター買って毎朝測るようにして、なるべくヘルシーで野菜を摂ろうと心がけてます。
あと副作用で異常に喉が渇くので水分もガパガパッ飲んでしまう😱悪循環😱

お医者さんからは、お薬を出す程ではないけど軽いストレッチくらいは行って下さいね。と言われ一安心。

20代の時は52キロくらいしかなく…もうお察しの通りのお察し丸!計算できますよね…?皆までは言わせないで!
確かに着る服がどんどん大きいサイズになってるし肌も荒れてるしなんで鏡見て気づかなかったのだろう😭
今から頑張って健康な体になるぞー👍と昨日作ったタコライス😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?