不安探しと原因探し

このままでは前に進めないと思い資格を取ることにしましたが、かなりパニックになっています💦
止まらない動悸。運動不足を解消するためにしてる早朝の散歩。そして勉強。家事。少し詰め込み過ぎたのか不安探し、原因探しばかりしています💦
午前中が特にしんどくて夜になると動悸も和らぎ寝れているのですが朝ご飯食べて散歩してそこから買い物行ったりしてとひと息ついた途端、ドクンドクン…😱また始まった〜💦そこからGoogle検索したりYahooニュースとかで関連記事読んだりして余計、不安になる負のスパイラルを繰り返して…それがここ数日酷くてクリニックに行こうと思ったら休診日…😭タイミング悪っ!
昔からどうしても我慢してしまう性格で限界まで耐えてしまいます…。言いたい事も言えないのでポイズンが溜まります。心身共に良くないのに…。

皆さんはどういった方法で発散してるのだろう?
早速、クリニックに行ってきました🏥
月に一度、統合失調症の方は分かると思うのですがLAI(持続性注射剤)をしてもらっています。即効性があって持続性もある正直、こっちの方がいいのかな?とクリニック行って思いました。今後、先生と相談しながら治療していこうと思います😄
不安探し原因探し、辞め!!

さて少しゆっくりしてから勉強します😄
明日は彼とデートだぁ〜🥰マクド行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?