ビブリカルウェディング

画像1 2020年6月、結婚式が延期になりいつはちみつに再会できるかわからない状態でインスタに投稿した画像。1年半後また使ってもらえるなんて思わなかったやろうに。
画像2 結婚式された経験ある方やこれから結婚式予定の方をオフェンドしたくなくて。クリスチャンやノンクリスチャン問わず。
画像3 使徒って聞くとエヴァンゲリオン想像する方も多いのでは。イエスキリストの宣教活動のお供をした最初の12人の弟子を使徒と呼びます。
画像4 初めて名護市の娘教会に参加したときは「神様の指先になった気がする!」って神様が名護で何か素晴らしいことをしようとしている!ってすごいワクワクしたんだよなあ。
画像5 クリスチャンは礼拝で神様を近くに感じることを「神の臨在がある」と表現するのだけど、本当に神の臨在のなかで素晴らしい結婚式ができて感謝…!
画像6 結婚直後から試練の連続だった〜!12月に結婚してから1、2、3月は生き地獄だった😭
画像7 今思い出しても最高の結婚式!やっぱり神様の臨在に勝る幸福はないなと思った〜!ハレルヤー!

サポートいただけますと感謝です。ーおもちみつ