あけましておめでとうございます。

2024年1月3日(水)

もう年が明けて3日経ちました。
どうも、三日坊主もええ加減にせぇ!でお馴染みの私でございます。

私のnoteを読んでくれている人、
ありがとうございます。


現在、優雅にコメダ珈琲に来て
コーヒー片手に書いております。
三が日なのに、三が日だから?
めっちゃ人が多いですね。
皆さん、コメダ珈琲に来るのね笑。


さて、2024年のスタートは
地震や航空機の事故など大変な事が続いていて心を痛めております。

私は、、、と言うと。
元気に過ごせており、感謝しております。

お正月の年賀状もついに来なくなりました。
形式的なやりとりにあんまり意味を感じないタイプなので、年賀状が届いてもLINEで返したりしていたら、ついに来なくなりました。

いざ、来ないのも少し寂しい。

とてもわがままな心があるなぁと実感している三が日でございます。笑


今年の抱負を少し述べてみたいと思います。

◯威張らない、怒らない
◯美しい言葉、日本語を学ぶ、使う
◯グルテンフリー
◯ストレッチ&ジョギング
◯人を癒すことが出来るようにする
◯ゴルフ100切りの状態を安定させたい
◯自由な表現をする

このような抱負を現在持っています。

皆さんは何か一年の抱負を立てましたか?
ぜひ、聞かせてください。

こないだ親に「2024年、なんでもいいからやってみたいなぁってことある?」って聞いたら、
「ない」って会話即終了。

なんなん!!


以上、三日坊主の私がお送りしました。

ps
3日続けば素晴らしい。


それでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?