ひなみちゃんと秋(2019年)

画像1 ひなみちゃん、名探偵気分でパチリ☆
画像2 とってもキレイな紅葉でした♪ あれあれ、ひなみちゃんが何か指差していますよ?
画像3 紅葉の暖色が秋晴れの青空に映えますね♪ひなみちゃんも色んな形の雲を見つけて嬉しそうです♪
画像4 小さな紅葉の木と、可愛いもみじ手♪
画像5 くもりの日は少し冷んやりする秋のお散歩、温かいたい焼きや焼き芋が恋しくなります。ひなみちゃん、指をくわえて見つめる先には何が…?
画像6 清々しい秋晴れの下、紅葉を探しにお散歩へ♪鉢植えですがひなみちゃんより大きな紅葉を見つけてパチリ♪
画像7 秋の夕暮れ、帰り道。時折り吹く冷たい風に、温かいおうちに思いを馳せて家路を急ぎます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?