見出し画像

カードラッシュCS♡チームがBEST8へ連れて行ってくれた話

💖自己紹介

𝐓𝐖𝐈𝐂𝐄㌠のおもちの指令です。Twitter芸人なので皆様のオススメ欄にたびたび出現していたと思うので名前だけでもご存じの方が多いかと思いますがまぁ初めまして!

おもちは一緒に暮らしてる猫の名前でーす!ブリティッシュショートヘア5歳(激カワ)

あとボスの指令っていうカード大好き。何のデッキにも必ず入れる。たとえ大会で優勝してリストが公開され引用RTで知らねえ奴にごちゃごちゃ言われようとも入れる。必ず。

この時もパオジアンにボスの指令2枚入れてた照
まじ大好き、なんか心強い。俺の弱い心を支えてくれている。マジありがとう!
まってやばい自己紹介!

  • ポケカ歴2年ちょっと

  • ギャル大好き!可愛いギャル大好き!顔可愛い子まじ好き

  • 絶対Tier1のデッキを使う!(勝てるとは言ってない)

  • シティーリーグは二日酔いや寝坊でトナメ経験なし

  • ゲーム大好き(主にPCのオンラインゲーム)

  • 最近モンハンにハマる。そのせいで今回すごい戦績になってしまった。

  • でもラッシュ杯優勝してるから!↑見て!!!!イチャモン禁止

まあそんな感じです。
自己紹介2つ目にある通り、私は顔のかわいい子が大好きで・・!
そこで周りにいる可愛い子(みんなマジで可愛い)を集めてチーム戦に出ようと思ったのがこの𝐓𝐖𝐈𝐂𝐄㌠です!(しかも強い、やばくない?まじやばい)

💖使ったデッキ

前日までモンハンしてて(やばい)、とりあえず火力出てノリでも耐えられるような山無ぇか?!って思って急遽作った(最低)

でもこれやばくねw傀異克服のテオ玉アゲ~!!!!!!!w

失礼しました当日使用デッキはこちらです。タケルライコオーガポン


練習無しでいけるわけがなかったWWWWWWWWWなきーw

ほんまに生きててすいません。


💖当日のマッチング

鍵垢だったので画像にて失礼するゾ~

もうね、ゆうなちゃんとあああるちゃんが勝ちまくってて私は完全にバス乗りですよ。しかもバスジャック気味の最低な乗員wwwwwwwあああるちゃんの勝ち分を全部チャラにする伝説のウォンナ、おもち。

こんなに強がってたけど心は朽ち果てていた

1戦目🐍ロストドラパルト

はい来ました。もうね、私の周りにはロスト使いが溢れかえっておりますから。ええ。心の準備はバッチリ!ジャンケンはあえて負ける。弱い訳ちゃうから!ライコポンは後攻や!かまへん!
さあ手札が配られたねポケモンチェック!!!!!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうそう!お前だよお前!ムウマみてえなお前!1枚しか入ってないのによく来てくれたナ~wまじ最高!!!!!!!!!!!!と思いポーカーフェイスで場に出して対戦準備完了。
幸いにも最初のたねポケモンがハバタクカミで、お相手がロストだったので結果的にほぼハバカミで戦い勝利👻✨自分がロストやっててこんなんされたら激昂ラージャン待った無しである。

2戦目😾🧊パオジアン

もうまじでしんだ。一言で説明すると死。

!?www!??!?!wwwwwww?!

相手のバトル場はパオジアンex(HP220)
ジャンケン勝っても後攻貰って相手は怪訝そうな顔をしても無視してきょくらいごうでぶっ飛ばしてサイド2枚取ったんねんWWWWWWWW余裕だはWWWWWWWとか思ってたらこれ。魔剤ンゴ?!

これってさァ、撃つしかないってコト!?はじける咆哮!


しぬwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwここではじける咆哮・・?この先のオーリムは・・?加速どないするねん?????????教えてくれや???????????????????
でも進まなあかん。もう無理すぎるけどここでこの手札状況は非常にまずい、ええーい進め!!!!!!!!!!!!!!!!!

飛んで弾けた俺のオーリム

ですが結局後攻1ターン目にサイド2枚取れず順当に負け。さすがにおれが可哀相すぎるだろ投げ銭してほしい

3戦目🐍🐓ドラパルトex

順調にサイド取って、2回目の攻撃時はお守りのついたタケルライコで相手のピジョットexを倒して残りサイド2枚で飛んできたナンジャモで壊滅しそのまま葬式へ。記憶なくなったその瞬間で

4戦目🦎👻🔥悪リザードンexヨノワール型

でたー!新しいカードのリザードン!もうね、こっちは連日モンハンしかしてないわけですから。火を吹いてくるモンスターといえばテオテスカトルやヤツガタキ、リオレイヤそういったモンス達なんです。もう新しいリザードンなんてわかりません。
序盤にリザードン立っても180ダメージ?よゆーwwwwwwwwwwお守りも付けちゃうちゃむwよゆーよゆーwwwとか言ってたら後ろのヨマワルが飴で進化し爆発13個のダメカンとバーニングダーク180点飛んできて無事葬式。本当に無理助けて欲しい倒さなあかんモンス居すぎやろこっちの気持ちも考えてくれ少しでも可哀相と思ってくれたら投げ銭してほんとに

5戦目🐍ドラパルトex📺配信卓

なんと5戦目は招待選手のRhythmic Toy Worldのうっちーさん!
1回目はうっちーさんのバトル場に一人たたずむマナフィーを倒し勝利!
さすがに寂しすぎる、せっかく会えたのに!と思いもう一度戦ってくれることに!そこでも進化前のシステムポケモンを丁寧に狩り尽くし何とか勝てた贅沢2戦の回♪

招待選手に勝つとパックが貰えるみたいで、いただきました🐈♪
うれしー!ありがとうございます🐈

ポケカチャンネルの曲!特にチャンピオンロードは大好きでずっと聴いてたのでむっちゃ嬉しかった😿!!
公式のポケカチャンネルの曲だよ!ポケモン好きな人や、ポケカが好きな人は絶対響くから聴いてみて欲しい!

とっても優しくて気さくな方で楽しかった(*'ω'*)♪
最後に握手もしてくださりなみだなみだ、、また絶対会いたい!

6戦目🐷カビゴンLO(くらぽんさん)

なんと6戦目は札幌CL優勝のくらぽんさんでした!イケメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずジャンケンの時点で怪しかった。プレマはミライドン。向こうがジャンケン勝ったのに後攻が欲しいと言い、私から後攻を奪った。イケメンだから許せた。ほんで出てきたのが闘ガポン。さすがに慌てる。何?こちらの方?

もうね、連日モンハンに明け暮れていた自分を恨んだよ。少し触れていれば闘ガポンがカビゴンLOに入っていることくらいさァ、わかるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!それにくらぽん選手はカビゴンLOをよく使う人なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!顔に持っていかれすぎて忘れてたマジ、あたしって、バカッ

体感109485473895349035回くらいかがゲコを前に呼ばれる。もうその頃には上手く笑えなくなっていた。どんどん減ってく私の山札。飛んでくるビワや野党三姉妹や変なリコーダーみたいなカード、心身ともにボロボロです。イケメンじゃなかったら耐えられなかった、いや耐えられて無いんだ㌔💦

予選終了!6位で予選抜け!イエイ!

トナメ1戦目🐲🐛レジドラゴVSTAR📺配信卓

ここにTWICEの文字があるのうれしーーー!♡

そんなこんなで始まったトーナメント1回戦目。お相手はとーしんさん。
魔剤ンゴか???????????????????????
確か、レジドラゴ使ってたような・・(6戦目近くに居たから見た)
どうしよう。隠密飛行とかされたら終わりや。あの世行き確定。まぁ、レジドラゴVのうちに枯らせばいけるやろ(;^_^A俺を誰や思うてんねん!

おもちの指令や!いざ!!!!!!!!!!!

隠密飛行連打

完全に詰んだ。先攻1ターン目にとーしんさんはレジドラゴVを2匹用意した。やるやん。
でもまあとりあえず、きょくらいごうで1匹のレジドラゴVを討伐しサイド2枚をもぎ取る。残りはあのレジドラゴがVでもVSTARでも、トラッシュにオンバーンexが送られる前に狩り尽くすのみ!!!!!!!!!!!
そんな思いもよそ目にとーしんさんは全てクリアしていく。トラッシュに溜まるオンバーンex、ヌメルゴンVSTAR。この世の終わりだ。
でも後ろに草オーガポン出してるやん!おっしゃ!あいつ狩り取って一旦落ち着こう!と思った矢先とーしんさんの手から出てきたピンクの悪魔。

GG!

なんなん????????????やるやん・・・。もうこれにて我軍は隠密飛行により詰まされ投了へ・・・・・・・・・・・・・・。さすがに強すぎと。
トナメ1没、なき
ていうよりも本日何も役に立っていないことになきWWWWWWWWWWWWWWWWWモンハンしてっからだろマジやめろモンハン

😻感想🐱

ワイちゃんが描いてくれたチームプレマのイラスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡宝物!

どの選手に当たってもみんな強くて刺激的な大会だった!見たことあるな~とか、Youtube見てる人とか!Twitterで見かける実力者もたくさん居て本当に貴重な大会だった!まずは参加者の皆さん、運営のみなさん、そしてシャロンありがとう~!💛
そしてTWICE㌠💕💕本当にありがとう!両脇に強者を携えながら戦う予選最高だった!!!!!!!安心!!!!強い可愛い安心!!!!!!!やっぱ可愛い子が最高!
このチームでいつか大きいチーム戦の大会に優勝したいって思えた😿
公式の大型大会もみんなで行って全員でDay2に行ってみたい!
一旦モンハンやめます(本当に)

TWICE㌠本当にありがとう💛こんな素敵な景色を見せてくれて本当に最高ー!!

💜TWICE㌠チームメンバーのnote💗

よろしくどうぞ💛


読んでくれてありがとうございました!
↓投げ銭ちょうだい

ここから先は

34字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?