見出し画像

自己紹介

はじめまして。

微妙に田舎な街に住んでいるおもちです。
得意なことも趣味もない、おまけに勉強もできないけど何かしたいなと思って始めたのがこのnoteです。


ちょうど4年前に出会った夫と2022年に入籍、夫婦2人暮らしをしています。
ちなみに初投稿日の今日は記念日です。

地元でぼちぼち仕事しています。
新卒で入社して8年が過ぎました。
まさかここまで続くとは思っていなかったし、
周りにもすぐに辞めそうって思われてたらしい(笑)

本当は寿退社する気満々でしたが
入籍前まさかの昇格のチャンスが舞い降りてきて
やる気スイッチが入ってしまい、ちゃっかり昇格して今に至ります。

社会人になってから現在に至るまでの思い出の記録を残していけたらと思っているので
記事を読んでいただけると嬉しいです。

更新頑張ります。

#自己紹介 #日常 #趣味

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?