見出し画像

前撮り

鹿がたくさんいる某公園で前撮りしました。

桜の開花に合わせて前撮りしたかったので4月頭に撮影したのですが、去年は桜の開花が早く散っているところが多かったです(笑)

スタッフの方がいい感じに桜が残っている所を見つけてくれていたのでなんとか撮影できました。

ちいかわ達と写真撮れて嬉しい



周りの人から評価が高かった写真


持ち込みはちいかわぐらいであとは向こうの小物を貸してもらいました。

髪飾りもいっぱい花を付けてもらって可愛くしてもらいました。


前撮りの写真があったおかげでプロフィールムービー、ペーパーアイテムに写真をたくさん使えたので特にこの面に関してはやって良かったなと夫婦で思っていました。

あと、自分が綺麗に撮れている写真を残せて良かったです。
多少の加工はしてもらえるのでニキビ跡など消してもらえて助かりました(笑)
着物はかなり重たかったので終わった後の開放感は半端なかったです。

データは1ヶ月後とのことでしたが、結構早めに送っていただけたので本当に助かりました。
ホームページに記載があった枚数より多く貰えて大満足です。(合計219枚)


今でも見返している前撮りの写真。
本当にやって良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?