仕事のもやもやを解消する。

こんにちは。おもちです。
ちょっと仕事でイライラ、もやもやしているので、このノートに吐き出させてください。すみません。

仕事のもやもやは何か・・?

自己啓発本を見ると『まずは紙に書きだすこと』とあったので、このノートにつらつらと並べていきます。

仕事が佳境に来ている。まずは忙しい。
上司・お客さんの意見がコロコロ変わる。
せっかく決めたことをお客さんのお偉いさんの鶴の一声で変わる。話事前に通しておけよ。。
もはや責任を持ちたくないから押し付け合い状態になっている。
休みの日も仕事をせざるを得ない。
先輩のフォローがほぼほぼ無い。
どうでも良いタスクなのに緊急度高めてくる。それは後回しでいいって。。まずは重要度高いものに注力しようよ。。

すみません。書きすぎました。
書き出しながら、ちょっとイライラしてしまいました。
まぁ書き出してみるとちょっとはスッとしますね。
状況は改善するわけではないのですが。
やっぱりJCT企業を変革するのってなかなかに難しいですな。。。みんなが楽しく、活気ある職場にしたいのに。早く偉くなるしかないのか。

ってことで、明日の仕事に向けて、仕事始めます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?