音楽と生活

生活の中で音楽って切っても切り離せないものだと思いませんか?
テレビを見ていてもYouTube見ていても映画を見ていても街を歩いていてもどこかしらに音楽は溢れている。
音楽は日常の中で様々な色を放って、人々に沢山の感情を与えている。
そんな音楽を作っている人のことをぼくは尊敬しているよ。かっこいいよね。憧れるよね。

そんなぼくもみんなに感情を与える人になれるように修行中だよ。
いつか…いや、いつかとか言ってちゃダメだね。
今年中に人になにか音楽を届けられるように頑張ります。

今日の音楽
「丁寧な暮らし」PEDRO

声をあげた この世界のすみっこで誰にも届かないさ
日常に刻まれていく非日常
僕しかわからないさ
世界を睨んでひたすら死んでいく
許したくない未来です

丁寧な暮らし/PEDRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?