音楽と世界

音楽って一つ一つに世界があるよね。
それってとても凄いことなんじゃないかな。
何がすごいかって、1曲の中でちゃんと世界が成り立ってるところ!

あの数分の中で壮大な世界が出来上がってるのって
とても奇跡だと思うよ。

ぼくも今作詞を頑張っているけど、今世の中にある曲全部凄い。
あんな世界ぼくにはまだ作れないよ。

でもいつかは大きな世界を作り上げて、
みんなに届けたいな。

今日の音楽
「TOGE TOGE」EMPATHY

水を下さい枯れちゃいそうです
言いたいことも飲み干しちゃいます
腐った葉っぱは枝から切ります
枯れないように大切に育てます

TOGE TOGE/EMPATHY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?