自己紹介のようなもの。

ある人から勧められて、読む専門だったnoteの投稿、初めてみました。

日本に住む、アラサー、女性。男の子二人を育てています。これと言った経歴、肩書きなんてものはわたしにはありません。ただ、考えること、哲学することは好きです。また、HSPであるが故に日々「生きづらさ」を感じている私が、色んな考えを発信することで、誰かの心に寄り添えたら嬉しいなと思います。

おそらく記事にする分野や内容は、あちこち散らかると思います。考えている事、気づいた事、思想などを、一素人なりに、発信していけたらと思います。お付き合いくだされば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?