もはや逃げ場なしの模様

久しぶりに、ひどいシェディングを受けてしまった。

早朝の散歩。
7時をまわると蒸し暑い中、きちんとマスクをしている全身黒い人から、強烈な甘いニオイがした。

その後、自宅に戻り、しばらくすると強烈な吐き気。

そして、お腹は下り、今日は全く食欲がなく、常に吐きそう。。。
いつものグルタチオンも、なかなか効かない。
梅も食べたくない。
水を飲んでも気持ちが悪い。

何か口に入れるとリバース状態みたいな。

マジか。。。。。
やられた。。。。。

そう、その人はすれ違った後しばらくの残り香がすごかった。
超甘い系で、ベリー系の腐ったニオイ。



そして、

そろそろカイさんの退院という言葉が聞こえ始めた。

これがまた、悩ましい。

退院してきたら、あの例のニオイをさせて帰ってくる。

今まではどうにか対処していたけれど、今回は自分の中に
「限界」
の二文字がちらつく。

こんな言い方は良くないのはわかっているけれど、帰ってきてほしくない。
いや、帰ってくることが怖い。

ニオイがするものを全部洗えばいいじゃないと思うけれど、
洗い物からもニオイはする。

そして、今回のような吐き気や下痢、だるさを思うと、もう、絶望感しかない。

未接種者が接種者だらけの施設でシェディングを受ける・・・
いや、
未接種家族にまで、シェディングが起こる。


どんなに食事に気をつけても、
どんなに対処法を用意しても、
やられる。

恐ろしい。

こうやって追い詰められていくと、全て投げ出してしまいたくなる。


どうする自分。

とにかく、明日も30度予報なので、朝は早い。
今日は寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?