見出し画像

わたし達がリアルに買った物

2024年、初BLOGです。
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^

Instagramや公式LINEは更新しておりますが、
なかなかBLOGは更新できず、、、
今年はしっかり更新して、お客様に素敵な情報を発信するぞ!と、
意気込んでおります
(すでに1月半ばですが、、笑)

そんなこんなで、
今日は私たち姉妹がリアルに買った商品を
写真と文章で紹介できればと思います〇
(妹が更新しています!)

まず、こちら

↑姉妹そろって買いましたウール靴下(笑)
お店、少し足元が寒いんです。
それに、女性は冷え対策必須ですもんね◎
この靴下の良いところは、
ウールが96%入ってて、
とにかく暖かくて、
ボリューム感が丁度良いところ!!

姉は3色くらい買ってた。(笑)
最近、東京出張に行ったのですが、
二人とも、もちろんこれを履いて、
かなり冷え込んだ1日も乗り切りました!
かわいいし優秀なので、おススメです◎

↑こちらは妹が購入◎
薬膳茶のセットです^^
漢方とか、薬膳に元々興味があって、
普段から飲んでもいるので♪

飲んだ感想は、苦みは本当にないです◎
香りは少し独特ですが、
漢方薬とかの苦みや香りに比べると
かなり飲みやすいと思いました!
これはアソートパックで、
自分の体質にあったのを見つけられるのも良いかなと思って購入です♪

お次は、

↑mallaの一重ヘリンボーンコート♪
ずっと姉が悩んでて購入!
最近は毎日着ています^^
やっぱりmallは間違いないですね◎
デザインも生地もとっても良いし、
他と微妙に被らないところが素敵♡
一重仕立てなので、春まで着れます!

↑こちらは妹が買いました!
シアーネットは毎年、色々なブランドから出るので、よく買っていますが、
これは特にお気に入りです!
首の高さがすっごく丁度いいです!
ヨレヨレにならないし、前身ごろが2重なので、インナーも透けないし、
まだ色違いで欲しいなーって思ってます♪

↑こちらのパンツも姉妹で買いました!
インスタLIVEで何度も紹介しているのですが、
本当に最高の履き心地なので、おススメです!!
シワは一切気にならない、ジャンジャン洗える、スタイルも拾わない、
伸縮性ばっちり、軽い履き心地etc…
挙げたらキリがない、本当に履きやすいおしゃれパンツです◎

身長は155㎝~位の方から履きやすい丈かなと思います^^
お店に遊びに来て頂いた方は、
ぜひ、試着だけでも、、、♡

↑最後にこちら^^
Babのニットワンピースです♪
妹が買いました♫
着心地も良いし、
センターラインが細見え効果があって
とにかく可愛いので購入◎

お値段もお財布に優しめなBab、好きです♡
今はアウターを羽織っていますが、
もう少し暖かくなったら、1枚で着たいです♪


こんな感じで、
まだまだ購入品はありますが、
一部をご紹介しました!!
参考にして頂ければ嬉しいです♪


----------------------------------------------
年齢や環境にとらわれず、好きを着て欲しい。
クローゼットのようなお店【OMOIDASU】
香川県高松市に姉妹でお店を作りました。
服を通して、毎日が素敵な思い出になるような日々を応援しています。
InstagramではLIVE配信、お店情報も更新中
-----------------------------------------------

公式LINEでは、お取り置き、商品のご相談など承っております。
お気軽にご登録下さい◎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?