見出し画像

水分足りてますか?

暑さで頭が回らないので、今頃気付きました!

わたし水分不足でした。

汗かいた分はしっかり水飲んでたのですが、暑さで食欲ないので食べ物からの水分が足りて無かった様です。

栄養不足は、青汁やらアミノ酸やらでなんとかしてたのですが、世の中には栄養補給剤と言う物があったんだ!と気が付いて飲んでみました。
やっぱり効果ありますね。

日頃あまりにも健康なので存在を忘れてました。笑い

汗かいてないから水分そんなにいらないか、と思ってたのですが水分摂らなきゃ汗出ませんよー。

食べ物からの水分かあー!
なんと落とし穴!
身体のプロなのにねー。笑い

皆さんも食欲なくても水は飲みましょうねー!

感謝合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?