見出し画像

しなくてもいい事

暑いですねー。

頭も働かず軽くボケをかましながら生きてます。笑い

夏バテもやっと治まって今はフツーに暑いです。笑い

体調は?と聞かれて毎回絶好調ですしか言った事なかったわたしが、メンタルストレスからの初めての夏バテでした。

日頃から身体にいい事しかしてないから、不調になった時にこれ以上何するの?ってなりました。

やっと思い付いて栄養剤。笑い

動けなくなって思う事、のんびり生きてるつもりでしたが、本当にわたしキッチリした性格だったんだなあーって事。

なんもしてないようで、色々きっちりやってましたわ。笑い

動ける時はなんも考えずにやってた事、使ったら仕舞うとか、でもそれってやってもやらなくてもいい事だったのかもですね、いつか片付ければいい訳だし、蛍光灯暗くなって来たから買い替えたのですが、1ヶ月以上ほったらかし。笑い

今までのわたしなら、買ったその日に付け替えてました。

身体が動けなくなって、なんか発見があった感じです。

ますますのんびり生きていきまあーす!

自分の身体と頑張って生きて来たわたしに感謝しながら。

感謝合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?