見出し画像

カードがあー!

昨日、肉のハナマサでカードで支払おうとしたら、カードがなあーい!

足が震えました!
ど、どうしよー!

家にあるはず、今焦っても意味がない!
と自分に言い聞かせて帰って探したけどないー!

カード使われるー!
悪用されるー!
不安ぶち上がり!

落ち着けわたし!
今時ほとんど暗証番号無いと買い物出来ないから、大丈夫!と言い聞かせて、昨日最後にカード使ったスーパーに忘れてないか聞いてみる事に。

店員さんに聞いたらサービスカウンターの場所を教えてもらって、行ったらあっけなくあります!って。

やっぱりー!

金庫に保管してくれてて、カードを止める連絡までしてくれてた!感謝合掌!

受け取って、サービスカウンターを案内してくれた店員さんにお礼を言いに言ったら、昨日の夜ですよね、って。
え?!ってなってるわたしに、わたしがレジ担当しましたからって!

なんと言う偶然!

思いっきりお礼を言って、マッコリ買って帰りました。笑い

感謝合掌事件でした。笑い

で、同じ日、ビールがAmazonから届く日だったのですが、丁度わたしがジムから帰り家が見えたタイミングで、頼んでたビールの箱らしき物が不在と言う事で持ち帰られてる現場に遭遇!

すいませーん!と声掛けながらダッシュ!
なんとか間に合い無事受け取れました!笑い

よかったよー!この忙しいのに再配達なんて気の毒過ぎるもんねー。

と言う訳で、なんかタイミングのいいわたしでした。、
感謝合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?