見出し画像

外反母趾放ったらかしてると、、、。

Amazonで内反小指を治すシリコンサポーターを買って毎日何時間も付けて一カ月は経ったでしょうか。

随分身体のバランスが整いましたよー!

苦手だったエクササイズも楽々に!

外反母趾はもっと身体のバランスへの影響が大きいので、腰痛や肩凝りなどの影響も出やすいのです!

外反母趾が痛くないからって放ったらかしにしていませんか?

この機会にシリコンサポーター買って是非毎日なるだけ長い時間つけっぱなしにしてみて下さい!

運動やエクササイズ、ストレッチの効果が変わって来ますよ!

足裏は身体中の反射区があります。
足指が曲がってたり、外反母趾だと歩いた時など反射区にしっかり刺激が行かないので内臓にも悪影響が、老廃物が出て行かないからです。

足踏みボードで毎日踏み踏み、シリコンサポーターで足を健在に!

やってみてください!
感謝合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?