画像1

娘に"ごめんね"って思ったこと

おみー
00:00 | 00:00
おはようございます!

選択の自由をもって生きるパパとママを増やす、をコンセプトに、必要なマインド・考え方なんかを、毎朝ラジオでしゃべっております

今日は、7月8日、月曜日、北広島は最高気温は23度、曇り

以前まで、僕は、娘とのおままごとって、3分が限界だったんだけど、本気で娘との、おままごとタイムを楽しもうって考えて、昨日は、1時間おままごとタイムを過ごした、おみーです。

今回のテーマは、「娘に"ごめんね"って思ったこと」というテーマで話しております。
ラジオ➡https://spotifyanchor-web.app.link/e/wuUmfIgZ2Kb


今日もみなさんにとって、良い1日になりますように(^^)v


◆◆◆◆プロフィール◆◆◆◆

ビジネスネーム:おみー
​絶望から人生を変えた僕が、パパとママに伝えたい事

▷ビジョン
選択の自由をもって生きる、パパとママを増やす☝️

▷活動内容
・脳科学に基づく『おみーと創る、あなただけの人生設計図』モニター
・選択の自由をもって生きる『おみーのYouTubeチャンネル』
・おみーのラジオ番組『人生エンジョイ思考』毎朝配信中
・自分ビジネスを構築する『おみーのオンラインビジネス講座』

僕の活動👇
https://lit.link/ommy8

#選択の自由 #自由な働き方 #自由な生き方 #人生は変えられる #依存症を終わらせる #家族の時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?