今週聴いたアルバム vol.2

Wow 2 / Boredoms
知ってはいたけどちゃんと聴いてなかったので聴いた。プログレだしゴアだしパンクだしハードコアだしアバンギャルド。もうわけわからん。暴力的なリズムと音で脳破壊🧠💥。
こういうのは聴いてるとだんだん気持ち良くなってくる。


Between 10th and 11th / The Charlatans
シャーラタンズの2nd。かのバナナアルバムも名盤だけどこのバナナも超名盤。マッドチェスターで単純に聴いていて気持ちいい。これ聴いてみていいと思ったら4thのthe Charlatansもおすすめ。


Hemetica Draconis / DARK LEGION
クサいパワーメタル。yttzさんに勧められて聴いた。ちゃんと臭くてピロピロしてて良かった。


この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?