見出し画像

悠々自適

わりといい感じのチャリンコを買った。
毎日1時間くらい爆走している。

散歩は好きでやってたけど、大学周辺に5〜6年も住んでいると徒歩で行ける景色にはもう飽きてきた。
自転車だと15分もあれば目黒駅までいける。
景色が広がって最高。

いい感じのインセンスホルダーも買った。
ついでにナグチャンパも買った。
毎日朝夕に焚いてる。
お香ってのは焚いてるその時だけじゃなくて、残り香が部屋に染みていくのがいい。

祖父にもらったカメラで撮っていた白黒フィルムを現像した。
お気に入りはジュネーブで撮った謎のオブジェ(?)

追記
ナグチャンパ焚き始めてから若干アレルギー的症状(くしゃみ、鼻水、目の痒み)が出始めたので、体質に合わないかも。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,237件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?