見出し画像

トライがお好きなようです

わたし
いろんなことに挑戦するのがすきで

やれるようになりたい!とか
やってみたい!とか

そんな感じ。

この夏のトライは
・公式LINE整え
・YouTubeアップ
・YouTube動画編集
・自分の商品をラブレター💌のように届ける
・時間の使い方改める
・新しい企画に取り掛かる(これは感覚的に9月かな)

こうやって言葉にすると
かったいよねぇぇぇ🤣🤣🤣

どうしても真面目な文章になっちゃう!

きちんとみられたい!欲とか
しっかりしてる私でいたい!とか
なのかもしれない!笑

というか
言い回し簡単がいいんだけど
わからん🤣🤣🤣
(本音はこれか?違うのか?)

ほんとは
結構な適当人間←
うまくいけばいっか←

逆を言えば
その場しのぎ←

だから
そんな自分を隠したくて
真面目にみせているのかも!


トライがお好きなようです。

思っことを綴っていったら
自分分析につながった🤣
分析大好きなのよね〜


こうしてみると
着地は「自己分析」なのかも!
はぁ面白い...

成長や変化がだいすきすぎる❤️

しばらくは思いのままに
note更新していきまーす♪


最後まで読んでくださってありがとうございます!

またね〜