またかよお

とっくに日付変わっちったな。

今日はなんかBradとドローンの飛行実験してたら日が暮れていたよ。なーにしてんのやら。なんか弁当サービスのバウチャーもらったけどなんかたばこめっちゃ持ってかれたし。なんの時間だったんや。最初の字面だけ見たらなんか楽しそうなことやっとるけどね。

夜グローサリーに行ったら火災報知器が鳴るのに遭遇した。なんでこんな何回も聞かなきゃいかんのだ。この3ヵ月で4回目の火災報知器だよ。今回の関与一切なかったとはいえ引きすぎ。なんの縁なのさ。

ここまでけっこうちゃんと続いてきたけど今日は完全に忘れてた。

とりあえずの走り書き。


まずいぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?