すきっぱら

日曜日が閉じる。


またBradに金貸したよ。総額2万ほどになって、今日返すとか言うてたけど、ドローンも1個あげるとか言うてたけど、まだ返って来てないね。別に真剣に信用したわけじゃないけど、返ってきた方が嬉しいからね。はよかえせ。

でもこれも外に出なかったらできなかった体験ではあるよなってふと思った。なんにも繋がらないだろうけどね。僕だけの変な体験は増やせてはいるなって。僕の豊かな人生を彩るスパイスくらいにはなってるかもしれない。

それと同時に、出てこなかったら逆に出来ただろうことなんかもたくさん空想した。貧しい心。

いくら飲み込んでも胸やけがとれない。


もっとにこにこしていたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?