見出し画像

Astroメンバー②ラキ 라키

カッコいい時の藤井隆、または狩野英孝、ワンオクのtaka?キックボクサー?アクション俳優? 
整った顔立ちなんだけど、太くて逞しい腕と下半身。鋭い目力や、険し過ぎる表情は格闘家のようで、可愛らしいの存在とは違う、目が離せない魅力を持つラキ。

ONEのMVがラキの魅力を最大限に出ています。メイクも髪型もラキにしか似合わないような、色気が溢れて、とっても男前💗

2'00くらいの砂の上で天を掴むラキが画面から出てきそうな力強さ。

ラキはなんと言ってもダンス。
そしてラップもできるし、声も高く歌も上手い。表現者として一番見ていて飽きない。

幼少時代から運動神経や、身体能力の高さから、両親が様々な習い事をさせたようです。

テコンドー四段、ダンス、ピアノを学び、
10歳で舞台ビリーエリオット(リトルダンサー)の主演の1人として合格し、バレエに打ち込んでいた練習中に、歌手希望なら事務所入りしたほうがいいと勧められて、現事務所のオーディションを受け、舞台を辞退して事務所入りした経緯があります。

出身地から大都会ソウルへ来たときの驚きと、皆んなに負けたくない‼️の熱量は今現在も変わらずあり、練習、努力を人一倍する真面目な人です。


カメラ前では完璧に演じるのに、
愛嬌するのが苦手で、恥ずかしがり屋なところ、また涙するメンバーがいたら、とても心配する様子などが見ているだけで、愛が直ぐにわかる、不器用で純粋な人柄もラキ。

このインタビューを見て、いままで皆んなと話がかみ合ってない時や、距離感がおかしくて、ノリが違ってたり、会話についていけてないとか、なんとなく避けられてるように見えたラキは、人間関係に不器用に生きてきたんだなとさらに愛おしくなりました。


愛嬌以外?は努力や自分の信念を通す、前向きすぎるラキ。また一般常識や社会性についてもこれから成長して欲しいですね。
母心がラキには爆発してしまいます‼️

これとても謙虚だけど、ラキの熱さが伝わります。カムバック前でダイエットしてたのかな?メイクも控え目でかなり細っそりしてて男前です💕

ラキのメイクいつも💄が気になる。kpopアイドルに慣れないから、メイクが白浮き、濃すぎる💦メイク濃くしなくてもアストロは皆んな充分カッコイイのに…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?