見出し画像

Astroメンバー①ジンジン 진진

ウヌしか見えてなかったAstroでしたが、見直す?魅力的なメンバーが居るなと知ったきっかけはジンジンでした。

画像1

いつもニコニコ可愛い笑顔のジンジン。みんなを褒めて愛し、お笑い役を率先したり、誰よりもノリがよくて、いつも場を和ませる太陽みたいなリーダーとは全然違う姿でした。


別人のような雰囲気で、ラップを巧みに使いグルーヴ感があり、表情もとってもクール。
本来はこっちの分野(HIPHOP)なのに、正統派アイドルグループのリーダーとして頑張ってるんだ…
強面感を出さず(タトゥーはあるけど)、デビュー当時は21歳?Astroの清涼系アイドルのコンセプト、可愛い振付や歌の世界を忠実に守り、極めてる姿はプロなんだなと感激しました。

ジンジンは学生時代にダンスチームを結成して活動してたり、ダンスの才能も長けています。
ハンリム高校舞踏科では首席だったとの事。
ダンス、ボイパ、ラップ、ドラムもこなし、作詞作曲も携わり多才なところも凄く魅力的。性格は穏やかで優しい。

レコーディング時の丁寧な説明や意見するところ




そしていつもと違う真面目なこちらの会話。

アストロの千夜一夜物語。아스트로의 천일야화


アラビアンナイトな衣装をきてゲームしたり、目隠し鬼ごっこしたりとても面白い内容です😊

焚き火を囲んで過去、現在、未来の自分にかける言葉が、皆んな自分の言葉で嘘偽りなく語っています。

貼ったyoutubeに飛べなくなってしまった💦

아스트로의 천일야화で検索してみて下さい。

要約するとMJとサナはデビュー前について。


ムンビンはモデル時代の幼少期と2019年の自身の活動休止について。

ウヌは2018年から江南美人のドラマ撮影とコンサートのスケジュールで疲労困憊の日々の事、そして今後の自分の幸せの事や目指すべきことについて。考え過ぎちゃう性格で、チプサブの結婚話しで涙してた事が結びつく。スターになればなるほど、孤独でささやかな幸せは遠く感じるだろうな…

ラキはallright で初めて一位を取った時、泣いている皆の気持ちがわからず戸惑っていた事など語っています。当時の自分に満足してなかったからだと。自分に厳し過ぎる人だから…

ジンジンは2019年の事。事務所問題での苦労かな?、ムンビンの事も心労があったと思います。その出来事があったからメンタルが強くなり、メンバーとも絆が深まり良い方向に向かったと。

ジンジンは皆んなの意見を真摯に受け止めて同意し、ちょっと的外れ?な独特なラキの意見もちゃんといつも汲み取って、皆に説明してくれるリーダー。そして感激やさんで涙もろい。皆もそんなリーダーを支え、年齢差や人気差があるグループなのに、皆がいつも仲良く和気藹々しているのはジンジンのおかげなんだなと思いました。皆がそれぞれに本音を語り、いつものワチャワチャはなく、良い時間を過ごしてたみたいです。

厳しい練習生として長く過ごし、アイドルの素質や歌ダンスを叩き込まれただけでなく、彼らは人間性も育てられているんだと思いました。そしてAstroの皆んなのことを応援したくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?