見出し画像

Astro①第一印象 ハマらないわ

ちなみは私は韓国ドラマもk-popも全く知りません。ジャニーズやアイドルにも無縁な人生でした。

ママ友は韓国ドラマやkpopにハマる人もそれなりにいて、BTSも大人気です❣️小学生の娘もtwice大好き❤

私の想像するkpopのナムジャグループは、メイクが濃い。顔が白い、囲み目メイク、赤リップ。カラフルな頭、曲調はHIPHOPで、ラップ多様。あとダンスが激しく難易度高い。

そんなこんなでアストロAstroの過去の曲を拝見。

画像1

●숨가빠 息が切れる breathless、
●고백 告白 Confession
●숨바꼭질 かくれんぼ HIDE&SEEK
あたりを見たと思います。

想像してたkpopと違う⁉️

恥ずかしくて見れない‼️青春過ぎる

衣装やダンスがダサい‼️もぐら叩きダンスとか振付や衣装が昭和のアイドル?

ウヌがあんまり映らない‼️6分の1ですから当たり前

ウヌが笑いすぎてる‼️可愛いけど、ドラマのトギョンソクはクールキャラだったから。勝手な思い込み

メンバーが可愛い演出してて幼過ぎる‼️ユンサナはデビュー当時16歳?

ファンの掛け声がまんまアイドル

こんな感想で全くハマる気がしませんでした。

ごめんなさい。

ウヌだけを見よう。

そう心に決めたAstroの第一印象でした。

気を悪くされたファンの皆さんすみません🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?