見出し画像

Astroメンバー③ムンビン 문빈

アストロのセンターに一番相応しいムンビン。ステージ映えする華やかさ、ダンス、歌もできて、カッコよくて可愛い。人懐こい笑顔とクールな顔立ちのモンニャンイ(ワンニャンコ)

画像1

色白スベスベのお肌。顔も小さくてウヌと並んでも引けを取らない容姿のムンビン。身体はいつも鍛えられて、背中が広くて綺麗な筋肉(今はちょっとムキムキ過ぎる)

幼少期時代から人目を惹く可愛いらしさで、キッズモデル、子役をしていた有名人。ちびっ子ユンホとして東方神起のMVデビュー済み。歌手デビューを目指すべく事務所入りしますが、練習生期間は7年‼️忍耐力と精神力はすごいですよね。

画像2

デビュー前のiteen時代。ムンビンはそのまま❣️腕の筋肉凄い‼️皆んな可愛い😍みんな線が細くて少年。それぞれ大きな顔の変化はないですね。ウヌはイドンミン時代。🤴王子さまなのは変わらず。ちょっといまよりやんちゃそう💕

みんなを見てるとお坊ちゃん風で、平和で安全な男子校の生徒達みたい。無邪気で健康的で品がある感じします。事務所がアストロを清涼アイドルで売り出すコンセプトにしたのもわかる気がしました。

ラキのダンスが剛なら、ムンビンは柔。しなやかでスピード感や力強さもあり、女性アーティストの振りも本家を超えてるような、ダンス力があります。流し目や表情が完璧です。お腹も背中もツルツル(全身?)で露出が似合います。


歌声もセクシー。キーが高く、甘くハスキーで印象に残ります。私はムンビンの韓国語が柔らかくて一番聞き取りやすいです。
日本語もすごく上手。地声、歌声、外国語(日本語)話すときがあまり変わらないから、違和感なく、声だけでムンビンだ‼️とわかります。

韓国の友達はムンビンは喋り声が幼くて、見た目と合ってない!言ってました。たしかに話し声は可愛いので、渋さはないかも。ウヌは話し声は低くて甘い、いい声してますね💗

運動神経抜群、性格はヤンチャでいたずらっ子。ご飯🍚三杯食べて常に眠い。成長期のわんぱく少年みたい😆練習生期間が最長のため、アストロの主のようです。マスコミ対応も冷静で、いつも笑顔を絶やさず、きちんと受け答えしている印象です。

そんなムンビンが2019年に休止してたとは思いませんでした。 練習生期間が長く念願かなってデビューして、いままでの頑張りが身体に支障をきたしてしまったのでしょうか。



ムンビンが参加していないblue flame はパワーが違います。ダンサーを追加しても補えてない。やっぱりAstroにはムンビンが絶対に必要です。knockでカムバック出来て本当によかったです💕この時の一位はみんな、😭サナもラキも今回は涙してますね。ムンビンは涙を見せまいと1人歌う姿もグッときます。それをみてジンジンも号泣。色んなドラマがあるアストロに夢中です💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?