見出し画像

河津桜🌸もう咲いてるよ😊受験生の皆さん、桜🌸咲かせましょう。

早咲きで知られる河津桜がもう咲いています🌸
河津桜は、例年2月上旬から3月上旬くらいの開花時期とされていますが、暖冬の影響でしょうか、可愛いピンクの桜が咲いています。

静岡県東部某所公園にて
河津桜🌸

受験生も資格試験に挑戦中の皆さんも、頑張っている皆さんも、努力が実って桜が咲きますように🈴

私も、3月に国家資格であるキャリアコンサルタントの試験に臨みます🤞
60歳過ぎてからの挑戦ですが、一発合格目指しています。😊

受験料、その他の金銭面もありますが、そもそも一発合格しないと、モチベーションが保てません。

覚えなければいけない事、理解しないといけない事が沢山ありますが、一発合格目指して頑張ります🙋‍♀️

60歳をすぎても、やれば出来る‼️
と、自分自身で鼓舞しています。
やれば出来る、やれば出来る(笑)

受験生の皆さん、資格試験に挑戦中の皆さん、
頑張っている皆さん、あともう一踏ん張り頑張って、桜咲かせましょうねー🌸🈴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?