見出し画像

大河 《鎌倉殿の13人》 車体広告を発見‼️

NHK大河ドラマ、小栗旬さん主演の鎌倉殿の13人

静岡県伊豆の国市でも撮影しています。


〜NHK Hpより抜粋〜
静岡県伊豆の国市。命を狙われた頼朝は、北条氏を頼ります。
政子を妻に迎え、北条という後ろ盾を得た頼朝。この地から源氏再興の道を歩み出しました。


その関係からか、三島から修善寺まで運行している伊豆箱根鉄道🚃の電車広告を発見しました‼️


小栗旬さん、凛々しくて格好良い💓
伊豆箱根鉄道さま、やるな😊

正直に言うと、私、まだこのドラマを観ていません😅
でも、こんなに凛々しくお姿を見ると、興味が湧いてきますよね。

地元で撮影していることだし、今週から観ようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?