釣った魚にエサをやり続ける人。

手のガサガサが急加速したことで、あぁやっぱり冬だったということに気付かされた今日。ハンドクリームが追いつけないほどの乾燥っぷりです。

最近あったかくて、もう冬なんてこないんじゃないかと錯覚してしまったよ。
絶対に来るんだね、冬は。

朝からとってもいいお天気で、数年前のあの日とおんなじ青空でした。

特別な日ではあるけど、なんてことなくいつも通りに終えると思っていたら夫が手に何か持って帰宅しました。

「プレゼントやー」

そう言って手渡されたのは、わたしの大好きなキャラが描かれた紙袋。

オサムじゃないか🥺



開けてみるとそこにはおしゃれな柄の靴下が3足。
自分だけだったら、黒の無難な靴下を買いがちなのにとってもかわいい柄。

そろそろ靴下買わなきゃって、ほんとにそう思っていた矢先でした。

仕事の途中に見て買ってくれたようで、そういうのキュンです。

今日、わたしたちは結婚式した記念日でした。
夫とは長いこと一緒にいるし、けんかもめっちゃするけど、ちゃーんと釣った魚にエサをやり続けてくれる人です。

おいしいエサで身も心もまるまると肥えました。
あの日誓った愛は本物でしたね。

あんまり他でのろけられないので、ここでのろけちゃってもいいですか?
みんな優しい方たちだから、いーよーって言ってくれると思って。

今日はのろけのnoteです🥺

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。