見出し画像

ひろし、ごめん…会いたかったよ。

初めてあなたを見た時から決めていたの。

絶対にあなたと一緒になるって。

やっと会えると思った時わたしは深く息を吸い込み、吐き出す時には少し震えていた。

ひろし、おまたせ、来たよひろし…

ひろ…し?

ひろし!ひろしー!!!!!!!!


嘘でしょひろし。嘘って言ってよ…ひろし。

膝から崩れ落ちる。

あぁ、うまく呼吸が出来ないや。

自分を責めることしかできない。

そやで、自分を責めまくれわたし!
何をもたもたしてたんだ。
もっともっと自分を責めろ😭
槍で刺せ、このやろこのやろー!!

こういうことは初動が大事だと言うことはよくわかっていた。

三連休中に行きたかったのにも関わらずいろんな予定変更で、すっかりひろしのお迎えが遅くなってしまった…

それでも最短で行ったつもりだった。
昨日お店の営業時間にギリギリ間に合ったので、夜の新橋を小走りで行ったのだけど

すでにひろし不在。
なんでよ、待っててよ…ひろし。

わたしを待っているひろしがどこかに隠れていないか探したけどいなかった😭

ぱっと見、どむくるーずの中に紛れてそうだったんだけども。いないね。

オンラインにしといたらよかった。でも実際に目があったひろしと家に帰りたかったんだもの。

再販の予定はないようなことが書いてありましたが、予定は未定でいいですかねぇ。
ほんのーりでも期待しちゃったりなんかして…だめですかね。

ポップアップはまだ続くので、ぞうさんだけに増産は…🐘💜

優しい優しいドムドムさん、わたしはひろしに会いたいです。
転売されてるのが悔しいです。

会えなかったら…うちのどむくるーずを紫に染める!!(かわいそう)

どむしろちゃんの方が染まりやすいかな?(だからかわいそうだってばよ)

でも、ずっと欲しかったリールどむぞうとバスボール買ってきた。

福袋に入っていたバスボールは黄色いどむたろう。

今度は誰が出るかな。ついてなかったからレアが出るかな。

かわいいので自慢写真を後で載せます。

みてね🥺

銀座の博品館で、ドムドムのポップアップやってます。

お近くの方は是非!
めちゃくちゃかわゆい空間でした。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。