しょぼん日記。

今日は満月なのに、隣人が共用スペースで謎の行動をしているのでベランダでお月見ができまへんでした。

謎の行動が始まってもう3日。
そろそろわたしの頭もおかしくなりそうです。

もしかして満月だから?
わおーん!🌕🐺ってか?
そういえばわたしもここ3日くらいは変な感じだったし。

割と、最近越してきた人。
顔も何も知りません。

引越し当日、朝からバタバタしてたからもしかして挨拶とか来てくれるのかしら?
んでも、コロナ禍だし…
インターホンの画面越しとかならあるかな?

とか思いながら
お化粧ばっちりで待ってたけど、何もなかったので

全然知らない人。
だからどんな人かわからないからこそ余計に怖い。

今日は1番ひどくて、わたしもかなり恐怖でしょぼんです。

この辺、治安は全然悪くないのに、家の花壇にゴミ捨てる人もいれば隣は謎の奇行。

やっぱり引いちゃってんの、わたしなんだろーなぁ。

こないだ更新したばっかりなのに。
こんなことになるなんてなーー。

って、ちょっとばかし落ち込んでたらもうこんな時間で

ぐち noteになってしまいました。

おめめ汚しごめんなさい。

寝て忘れよう!そうしよう!

って、眠れないやつ〜😳


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。