見出し画像

寝る前のおやすみなさい日記。

急に寒くなったりするもんで
今夜は長袖のパジャマです。
梅雨寒ってやつですね。

布団ももこもこ。
ぬいぐるみはもふもふ。

お風呂に入るまでは面倒だけど、入ってさっぱりしたあとにあったかい方のパジャマを着て布団をかぶって寝るのなんかしあわせ。

って、着てるパジャマが長袖だろうが半袖だろうがどっちでもいいよ!的な情報ですが今日は頭がぼんやりして何も浮かばない日なのです。

そう、今夜は満月ですが雨雲の向こう。
ストロベリームーン🍓

いちご食べたい。
もういちごの時期終わったけど。

最近はさくらんぼがきらきらと輝きを放っています。
でも高いんだよなぁ🍒

ということで、寝るのだ😪

おやすみなさい。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。